自分のキャリアを手に入れよう

オンライン臨床研究大会での配信を終了しました。

この1年、本当に激動の1年だったと思います。社会全体が非常に大きな変化を余儀なくされました。しかし、その中にはよいものもありました。今回のイベントのような、オンラインかつアーカイブ化した動画がのこるイベントは、隙間時間しか作れない子育て中、介護中等の方々にも学習の機会を与えてくれるし、そういった意味で、教育格差を減らすことができる仕組みになっていると思います。

双方向性はどんどんあがるので、講師への質問もしやすくなっているのではないかな、と思いました。

私としては、今キャリア形成に悩む人は、そういった隙間時間しか作れない、自分はこれからどうやっていけばいいのかと不安になっている方々も多いと思いますので、このような環境はむしろ、よい流れを作れるのではないかな、と思っています。なんでもポジティブにとらえるのは良しとしないんですが、でも、最終的に行動を起こす時にはポジティブでありたいと思っています。

次回は6月に開催をするようですし、そちらにも参加予定です。

いろいろな発表を聞くことができるので、是非、Facebookをされている方は、オンライン臨床研究大会のページにご登録ください。全て無料ですよ!

記事一覧

  1. 日本らしい居心地の良い施設を目指したい

  2. 【癒し】自然がリハビリにもたらす効果

  3. 小冊子プレゼントはじめました

  4. ・腰痛が起こった時の最初のチェック項目 

  5. ~生活行為専門家~ 相談受付中

  6. 吃音症は治るのか?

  7. 【解明】日記は書いたほうがいい

  8. えひめセラピスト オンライン講座 講師紹介①

  9. Facebook Live表&裏します!!

  10. 科学的根拠って何?

  11. ライフイベントとキャリアダウン

  12. 【最終回後編】ドリカム

  13. 上薗

    何のために働くのか

  14. モデルやYoutubeで活躍のmomoちゃんと 「為になる睡眠のお話」

  15. 【極秘】歌手がつけているイヤモニの弊害を考える

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。